SSブログ

27時間テレビ 2014 年7月放送の総合司会はsmapに決定 [芸能]

「27時間テレビ」仮名、フジテレビ系で2014年7月放送予定の番組で
総合司会をSMAP全員で務めることが分かりました。

初司会に、リーダー中居正広(41)は
「フジテレビの大きな番組を5人で務めさせていただくことになり、
うれしく思っています。」

中居正広.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/

フジテレビでレギュラーを持って、27年になるSMAPにとっては
記念イヤー!!になり

「僕にとってもメンバーにとっても、いよいよこの時期が来たか、
という思いです」と感激のコメントをしています。

過去に同番組で中居が1998年から2000年、2004年、2006年、2011年の
最多の計6回と2007年が香取慎吾が(孫悟空)の姿で1回
総合司会を務め、今回「SMAP」全員で務めるのは初めてです、

また「SMAP」全員が「司会」という肩書きで出演するのも
全テレビ局を通じて、初めてのことだそうで
これだけでも話題になる出来事です。

smap.jpg
http://japanmusic.altervista.org/Smap/

1987年活動開始、木村、森、等と1988年smapを結成し、順調に伸び、
フジテレビの看板番組、「笑っていいとも」に
中居正広と香取慎吾が1994年~2014年3月終了まで、
草彅剛が1995年10月~2014年終了まで、レギュラーを務めました、

木村拓哉と稲垣吾郎は数多くのドラマで活躍、出演して
特に木村は視聴率男として主演した、連続ドラマで視聴率ベスト10中

フジテレビ番組が「HERO」平均視聴率34,3%1位を筆頭に
含め6番組も入り、

SMAPがフジテレビと共にで国民的スターに育ったといって過言では無く
全員で総合司会を務めるに感慨深いものがあります。

番組内の企画は現在検討中で、7月放送の本番まで3カ月だが、
「時間がないという危機感を持ってスタッフの皆さんと十分に会議を重ね、
しっかり準備していきたい。」と気を引き締めています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。