SSブログ

滝藤賢一初主演ドラマ俺のダンディズムと初女の子 [芸能]

滝藤賢一さんを覚えていますか、
半沢直樹で「半沢」と同僚の近藤 直弼役で
「タミヤ電機」総務部長に出向させられた、気弱な銀行員役を演じ
演技が注目された俳優さんです。

2013年に続き、2014年度も
ゴールデンタイム番組に出演、活躍が期待されています、

20130825221054137.jpg d=a27.jpg
http://syachou.exblog.jp/i6/

12日東京・新宿の伊勢丹でトークショーで
4月中旬に4人目の子供、それも初めての女の子が生まれる予定
あることを明かしました、

現在、男の子3人で4歳、3歳、1歳で予定が女の子、
うれしかった、とはなし

テレビ東京で初主演ドラマ抜擢、俺のダンディズムが16日スタート、
撮影や放送開始時期と両方のおめでたが重なり
「大変です」とうれしそうな笑顔が優しいですね。

初主演ドラマでは課長に昇進した段田一郎役、
半沢では出向先のタミヤ電機社長田宮基紀役を演じた前川泰之が
今回も上司と部下役で出演するので今回は違う形で絡めたらいいと。


滝藤賢一さんは仲代達矢主宰の無名塾で鍛えられた演技派俳優
数多くのドラマや映画に出演していますが、

脇役だと映る時間が少なく、視聴者の印象に残るには
強烈な役が回って来なければブレイクすることは無いのですが

半沢直樹でブレイク、今や、ドラマやcmに、主演までもが舞い込み
10倍返し以上の忙しさです。

「君は40歳からが勝負だ」と仲代達矢さんに言われたといいます
現在37歳、良妻とお子達にも恵まれ、
2013年は「有名作品」半沢直樹とあまちゃんに出演。


2014年は「俺のダンディズム」初主演と
4月10日スタート毎週木曜日9時放送
テレビ朝日系警察ドラマ「BORDERボーダー」で裏社会の便利屋役、

4月19日スタート毎週土曜日9時から放送
NHK「ロング・グッドバイ」に出演、

今売れっ子の役者さん勝負の入り口に差し掛かっています。
20130915193149.jpg
http://lifepartners.hamazo.tv/e4790897.html



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。